コンパでどんだけの人と友達になれるのか! なれるのか!?おい!

合コン王に俺はなる!

| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ移転します~。
今まで見てくれてありがとう(・∀・)

今度からgooの方で書いていくから、ヨロシクね☆
たまに顔出します☆

新しいURLは
http://blog.goo.ne.jp/conpapa/
になります。
きてくださいねー(・∀・)

んでわっ!

ゴウキング


テーマ:更新記録 - ジャンル:その他

| 未分類 | 15:15 | トラックバック:8コメント:5
仕事山積み爆死中@ゴウキング
えーと、ピッコロのモノマネやりまーす。

…ぬっあっあっあぁぁぁ



はい、ゴウキングですw
スイマセン!仕事にかまけて自分のブログの更新サボってました!

だってね、こんな状態でブログ書いたら
「仕事が~」「仕事で~」
しか書けないですからね。ほんとに。


しっかし冬ですねっ!冬。
寒すぎです。
基本的に自転車乗り(SCHWINNのビーチクルーザー買いました)なので朝の風がもう刺さる刺さる。
朝一から「殺す気か!」
ってな感じですよ。

SCHWINNのビーチクルーザー、いや~これは乗りやすいっすわ。
自転車漕いでるって言うより飛んでる気分だね、コレは。

自転車好きは買ったほうがいいですよ~。
ブレーキ方法で少し戸惑うかも知れませんが、僕は以前にも乗ったことがありましたので簡単でした。
コースターブレーキ万歳!コレなら笠差し運転でもへっちゃら(ダメ)

買うならSCHWINNですよ?ビーチクルーザーはいろんな種類がありますが、SCHWINNのビーチクルーザーですよ?

別に乳首がルーズな自転車ではないですよ?
下ネタですか?

一押しです。自転車の中の王様です。

もう一つの一押し↓


| 未分類 | 16:44 | トラックバック:0コメント:2
朝が無理な季節に突入ですが…
皆さんちゃんと布団から起きられますか?

二度寝万歳!
布団に向かって敬礼!!
起きられません春までは!!!


もう一日中布団でぬくぬくと丸まってたいですよね。この時期は。

そんなこんなで風邪も治りましたので(流行性胃腸炎との噂も)、今日から仕事復帰したんですが、寝坊しましたw

でも「まだ風邪続いてる」ってことでセーフ!w


いいんです!バイトの子からは「ゆっくりしてきて下さい」と言われてたので(・∀・)


そうそう、合コン戦隊ゴウレンジャーのことをこのブログで紹介してるんですが、管理人さんメールが来ました!

「紹介していただき、ありがとう御座います!」

と、感謝の内容でつづられておりましたよ。
宣伝部長に任命されましたので、ゴウレンジャー6人目のキャラクターとして活躍しますw

合コン王になるブログ兼 合コン戦隊ゴウレンジャー公式応援ブログとして書いていきますので宜しくっす!ww





クリック↑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 16:56 | トラックバック:2コメント:16
今日は家でぼけーと。
見ました?流行語大賞。

僕は仕事でテレビを見る機会が少ないんですが、今日はあれじゃないですか。風邪引きさん。
なので昨夜からテレビをボケーと見てたんですよ。

レイザーラモン住谷君は大人気だね。普通に女好きの顔してるからHGはネタだろうけど、あのキャラを貫き通すのは並大抵じゃないね。
将来不安だろうなぁ(´▽`*)アハハ

まーそんな住谷君の「フォーーー」が流行語に選ばれたのは当たり前として、何?「小泉劇場」って。
別に小泉さんが好きでも嫌いでもないのだけれども、流行ったっけ?

使ってる人いる??

なんかね、すごく圧力じみたものを感じるんですよね。



小泉劇場て…。

はてなダイアリーによると
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
小泉首相 作・演出による劇場政治。

広告代理店の関与も指摘されている。

主にアンチの側から小泉首相を揶揄する言葉である。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

うん、知らない。


そんなんだったら今年爆発的にアキバ系が流行ったんだからメイドさんとか萌えとかそーいうのが大賞をとるべきだったと思うのですよ。

エイベックソとか盗塚愛とか。
まーそれは置いといて。

やっぱりね、あーゆーのは公正に選ぶ必要があると思うんですよ。
影響力はかなりあると思うんですよね。

流行してない言葉を流行語に仕立て上げるのは、自作自演と一緒だと思うんですよね。
フォーーー!という言葉と小泉劇場という言葉を単純に比べた場合、小泉劇場のほうが圧倒的に使うことが少ない(というか無い)んですよ。


皆さんは知ってますか?
今年の流行色。
あれって実はもう何年も前に決められてるんですよ。

200X年は○色

みたいに。
これはどういうことか説明すると、流行色が決められていないと布を作る会社が大打撃を喰らうことがあるからです。
もし今年は白をメインで押そう!と白系の布を量産して茶色でしたと言われてしまうと、量産した分の布は使い物にならなくなってしまう。

平均的に色数を量産した場合は人気色は売り上げを伸ばすが底を尽きてしまい、ほかの色は売れ残るということもある。

布に限らずいろいろと流行は人の手によって作られるんです。


過去の流行語大賞を見てみても政治ネタが随所に入っているはずです。

これは政治に関心を向けようとしているのか何なのかはわかりませんが、そういった力が働いているのは確実かと思われます。







ま、別にどうでもいい話題なんですけどねw


あー合コンしたいなぁ…。
暇だし、今日もゴウレンジャーでも見てみよう。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| 未分類 | 14:36 | トラックバック:2コメント:4
完全無欠のゴウキング!風邪でダウンしてましたw
拝啓、父さん、僕は風邪をこじらせたみたいで…。
(らーらーーーらららららーーーらーーー♪)


朝5時前に吐き気と腹痛で目覚めたわけで…。
(らーらーーーらららららーーー♪)


今も頭痛に悩まされてるわけで…。
(んーんーーーんんんんんーーーんーーー♪)


ゴウキング風邪でダウン!!

二日間生死の境を彷徨ってましたがなんとなく復活!!!


もうね、風邪治すために食いまくりましたよ。
一日どんだけ食うねん!ってくらい食いまくって水飲みまくって薬飲んで栄養ドリンク飲んでひたすら寝てました。

おかげで少し太りました。。



合コンキングを目指しているのにこれではダメだ!!
ゴウキングの名が廃れてしまう!!

と書きつつダウーーン!

挑戦者立てるかー!?立てるかーーーー!?



もうスルーしていいです。。

まともな思考回路が残ってないです。


なんかもう(´Д⊂ ダメポ


ショップはバイトの子に任せても回るし、もう少し休んでおこう。

最近働きすぎくらい働いてたからなぁ。

疲れからもきてるっぽいしね☆


あ!合コン戦隊ゴウレンジャーが正式オープンしてますやん!

みんなも登録して合コンしよーよー。

ビバ!ネットでつながる合コン仲間!




でも僕は今日は登録できないかも…。頭がまともなときに登録しますんで、よかったら合コンしないかい?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 未分類 | 21:11 | トラックバック:3コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゴウキング

Author:ゴウキング
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
